2020年を振り返ってみる

この記事はmonshist's server Advent Calendar 2020 4日目の記事となります。

 

昨日の ↓

tarutarurim.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月25日過ぎた時点でアドベントカレンダーの定義から外れね??????????????????????????????????
??
??????・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドベントカレンダー #とは

 

 

 

 

f:id:Qual2307:20201226215758p:plain

引用元:

https://ja.wikipedia.org/wiki/アドベントカレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

f:id:Qual2307:20201226220125p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことは.............................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のクリスマス(12/25)まで続けるべきでは???????????????????????????????????
??
??????????????????????????????????
???
?????????????????????????????????
??????
???????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあくだらない前置きは置いといて、

 

今回は無難に2020年を振りかえってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと遅刻してすいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月

御年玉もらえてわーいわーい。

あとは何やったのか覚えてないのでパス() 

 

 

 

 2月

学年末試験の勉強やレポートでとてもつらかった気がする。単位も割とギリギリだったし、、、

春休み始まったと同時に自連に通い始めた。このころから新型コロナについてニュースで挙げられるようになってきたってくらい。

 

 

 

3月

ほぼ毎日自連に通っていた印象。学科はすんなり受けれたが、実技で予約が取れなかったりキャン待ちで呼ばれなかったり、かなりストレスだった。

 

実技自体はとても楽しかったです。

 

 

4月

ま さ か の 登 校 延 期

 

そのおかげで免許獲得までは行けたので良かったが、、、

 

免許取ったのはいいけど結局緊急事態宣言出されててどこにも行けなかったなあ。。

 

まあ普通にドライブとかは行ったけど()

 

 

 

 

5月

遠隔授業開始。この時はまだ時間通りに受けて時間通りに課題を出せてとても優秀だった。車を買ったのもこの時期。

 

 

 

6月 

このころから昼に起きるのがスタンダードになってきた。そのため学力は低下、出席状況は劣悪、小テストを解いても授業をまともに受けてないので赤点が大量発生だったり散々だった。

 

 

授業サボってドライブばっかしまくってたからね仕方ないね♂

 

新型コロナ許すまじ

 

 

 

7月

この時期にmonshist鯖に入り始めた。

登校日があったため、当日に早起きして通うのがだるかったので初めてアジントスに泊まった。あと、後輩である級長君とも初めて出会った。

新型コロナの影響で名護のビール祭りにいけなかったのがとても残念だった。

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 度 目 の 登 校 延 期

 

 

 

 

f:id:Qual2307:20201227013012j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナマジで許さねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月

 

平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~~~

 

あーあ100円払うだけで単位取れたらなあ~~~~~~~~~ 

 

 

 

 

 

 

的な現実逃避をしてた。

 

 

 

 

9月

毎日自堕落な生活の繰返し、人生で初めて「出席状況カスだから単位ないかもやで」的なメールが来た。普通に怖い。

 

各教科担任からも補習や追加課題のメールが来たりして本格的に終わったなって。

 

 

これもコロナのせいです

 

 

 

あと担任から「お前単位落としそうなやつ沢山あるから補習のために学校来いクソボケカス」的なメールが来たし。もちろん行くよね。

 

そのおかげでほかの寮生より一足先に寮に入れたのでまあよかったかな。

 

ちなみに補習はてきとーーーーーーーーーーーーーーーーにやった(単位があるとは言っていない)

 

 

 

10月

3,4年生の対面授業が始まったので、寮に一気に3,4年生が入ってきた。

 

隣人がうるさいパターンだったので最悪でした。クソクsクソkスオクソクソクソクソ

まあ3年前期の某学生会長の時よりかマシだけど...

 

 

マジで俺の隣人ガチャ爆死しすぎでは?????????????????????

 

まあ来年度で出るからいいけどねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの時期は例年なら高専祭が行われてたけど、今年はウンコロナのせいで中止になりました。

 

 

 

 

 

 

最悪

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Qual2307:20201227014709j:plain

 


許せんなぁ...許せんなぁ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

11月

3,4年は遠隔に、1,2年は対面に入れ替えされた時期でもある。

 

 

自分は成績がカスだったので自主的に寮に残ることにした。

その方が自分の為だろうと思っていました。

 

 

 

 

 

 

後半はアジントスに行って遊びまくってたけどね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ヒカマニに謎にハマり始めたのもこの時期。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月

 一番新しい記憶の筈なのにあまり覚えてない。

 

授業だりー課題だりー隣人うるせーP5たのしー的な感じですかね、ハイ

 

 

年末はアジントスで年越す予定なのでとても楽しみですね。

 

 

あとゼロワン・セイバーの映画見に行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

2020年はいろんな意味でコロナに振り回された一年だったなあって感じました。

 

 

あと、俺は何もしてなさすぎだろ。本当に大丈夫ですかね?

 

 

 

 

 

 

明日は居眠りの記事になります。

 

彼はどんな記事を書いてくれるのでしょうか。