来年度やりたいこととか

この記事は Girak Advent Calendar 2020 の18日目の記事となります.

 

先日の記事はコチラ ↓

nay4.hatenablog.com

 

 

どうも、GirakAC2020の18日目を担当します紅織と申します。今回初めてブログを書くことになったので拙いところもありますが、ご了承ください。

 

 

テーマについて

 

文才もなければこれといった面白い文章も書けないので、無難に来年度やりたいこととか書いていきたいと思います。。。

 

まあ対して面白い記事でもないので読み飛ばしても構わないです。

 

 

ストレートで卒業

 

まあ、これをしなければ何も始まらないでしょう()とは言っても今の状況ではかなり厳しいんすよね。

 

今年は新型コロナが流行して、前期はまるまる遠隔で勉強のモチベがガタ落ちしたので、、、

 

まあちゃんと課題とレポートやれっていう話ですがねえ、これが出来ない。いままでどうやって進級できてたんだ?

  

 

前期までに内定を取る

 

前期とは言っても6~7月あたりに取れればいいかな~という浅はかな考えです。

 

先輩とかのコネがあるわけでもないので、教員や同級生に企業のこととか聞きまくって、いい感じにいい感じの企業を見つけてアタックしていきたい所存です。

 

 

愛車に社外マフラーとホイールを付ける

 

ここから趣味の話になります。

 

f:id:Qual2307:20201218215731j:plain

愛車であるスバル インプレッサ 1.5i-S


 

ホイールは純正があまりかっこよくないのでいい感じのホイールが欲しいなと、あとはいているホイールのインチサイズがやや小さいのでインチアップ(ホイールの径を大きくすること)したいくらいかな。

 

マフラーに関してはただの自己満己満己満己満己 自己満足でしかないです。

 

まあどちらも安い代物ではないので、バイトでお金を稼ぎまくって買いたいなーって感じですね。

 

 

最後に

 

とりあえず、来年度やりたいことはこんくらいしか見当たらなかったのでこれくらいにしときます。決してめんどくさかったわけではない

 

初めてブログ書いた感想ですが、文章を書く能力がなかったので結構グダグダになってしまったなって感じです。とても見苦しい文章になってしまって申し訳ないです。

 

まあ、指定された日付以内に書き終えたので良しとしましょう。

 

明日(12/19)の記事はきろたさんが書いてくれます。

 

それでは。